カルシウムセミナーin子育てサロン Part21

お天気が良かったので、早い時間からたくさんの親子さんが参加してくれていた子育てサロン。
今回お邪魔したのは、丘珠ひばり児童会館です。


パパと一緒に参加してくれたお友だちもいましたよ♪
レモンと牛乳の相乗効果を、頭の片隅にでも覚えていただくと健康家族!になれますね。


シャカシャカ♪タ~イム!
ふたをしっかり締めてね~


お味はいかが?
ママたちからは、「こんなに簡単においしくできるなら、毎日続けられる。」「うちの子、牛乳が苦手なんだけどゴクゴク飲んでる~☆」など、うれしい声がありました。
最後まで残って、残っていたラッシーを全部飲んでくれたお友だちもいましたよ。
ボランティアさんにも好評でした!


さすが丘珠です。壁には木で出来た玉ねぎの飾りが!かわいかったので、その前でスタッフさんの写真を撮らせて頂きましたよ。お世話になりました!

コメントをどうぞ