カルシウムセミナーin子育てサロン Part13

9月に入り、トンボがたくさん飛んでいるのになぜかとても暑い1日となった今日は、上野幌児童会館へお邪魔してまいりました。


今回は体育館での開催です。レモンにはカルシウムの吸収率をUPしてくれる機能があること。どうせ摂るなら、賢く、美味しく摂取してもらいたいですね。


いよいよ試飲タイムです。お母さん、お友達と一緒にレモンラッシーを作ってくれていますよ♪ 「飲みやすい」の声が多くきかれました。


お手製のemina専用ボックス。目につきやすい場所に置かれていました。


上野幌児童会館のスタッフさんです。「施設で自慢の場所の前で写真を撮らせてください」とのお願いに、色々迷い、こんな素敵な場所で、しかもかっこよくポーズまでキメテくださいました。この児童会館では、夜間も高校生などに施設を開放し、防音設備のある中で、ドラムやギターなどの楽器を楽しめるそうです。
ありがとうございました。

コメントをどうぞ