カルシウムセミナーin子育てサロン Part12

先日札幌は、記録的な豪雨にみまわれ、今回のセミナー参加者はどれ位集まってくれるのだろう?と、少々心配をしていたのですが、不安をよそに、たくさんのかたに参加していただきました♪


ビタミンCにはシミやソバカスを予防してくれる働きが。みなさんやっぱりお肌のお話には食い入る様に聞いてくださるお母さんがたくさんです♪♪


一生懸命にシェーカーを振ってくれている子供達。写真からでもフリフリの速度がすごいのがうかがえます。


こちらはお母さんと一緒にフリフリです。初めて口にするものには慎重な視線が・・・でも1口飲んでみた時の「美味しい~」の笑顔が最高ですね♪

いなずみ児童会館のスタッフさんです。お土産のシェーカーを持ってハイ、ポーズ。館長さんの手にはポッカレモンが・・・明るくとてもお茶目な館長さんでした。
ありがとございました。

コメントをどうぞ