みんテレ 千須和アナウンサーの紙芝居読み聞かせ訪問in東苗穂スパークル園

東区にある東苗穂スパークル園にお邪魔しました。

先生の紹介でいずみ先生が登場すると目をキラキラさせたみんなのパワーがいっぱいでした。
みんなとーっても楽しみに待っていてくれたんですって。
さらにちっすーやみちゅバチが登場すると「可愛いー。見た事あるー。テレビで見たー。」と、歓声が鳴り止みませんでした。

元気いっぱいのお出迎え、とーってもうれしいです。

ちっすーの紙芝居の読み聞かせでは、初めてみる紙芝居の一語一句を聞き逃さないような姿勢で、真剣に見ていてくれました。

パネルシアターのはらぺこあおむしでは、ちっすーの歌に合わせて一緒に歌を口ずさんでくれたり、メロディに合わせて体を揺らしながら見てくれました。
ちょうちょさんに誘われてやって来たみちゅバチと一緒に歌ったおさんぽは、体を揺らしながら、元気いっぱいフルコーラス。たくさん、たくさん練習してくれたんですね。

最後はちっすーからお土産をもらってみんなで笑顔で記念撮影をしました。

とっても元気な東苗穂スパークル園の皆さんからたくさんパワーをもらいました。ありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね。

コメントをどうぞ