レモンのチカラを知るセミナーinくるみ保育園

今回は石狩にあるくるみ保育園にお邪魔しました。
ちょっと吹雪いていたけれど、子どもたちは何のその。とーっても元気に挨拶してくれました。

けいこ先生がレモンの持つチカラのお話を始めると皆うんうん頷きながら聞いてくれましたね。
ありがとうございます

紙芝居のあとはレモンダンス。初めてなのに皆とーっても上手に踊ってくれ、なんと3回のアンコール。
汗だくの先生たちに対して子どもたちは元気いっぱいです。

ダンスで汗をかいたの後は美味しいラッシーの試飲タイム。「美味しい!」「まだ飲みたい!」嬉しい声が飛び交っていましたね。

おうちでも作れるようにポッカレモン100とシェイカーのお土産を見てみんな目がキラキラでした。
ラッシーの作り方やレモンを使ったお料理が冊子にあるから、おうちの人と作ってみてくれたらうれしいです。
今日はありがとうございました。また遊びに来れたらいいな。

コメントをどうぞ