レモンのチカラを知るセミナーin東苗穂保育園

今日は東区の東苗穂保育園に、レモンのチカラを知るセミナーでお邪魔してきました!

ホールにの壁にはボルダリングがありましたよ〜!楽しそう!

これは体力が鍛えられますね!

ゆみ先生の紙芝居でレモンのお勉強。

みんなお行儀が良くて素敵でした。

レモンには、お魚の臭みをとるチカラもあるんだね!

色々な使い方があるから、全部試してみたくなっちゃいます。

紙芝居でお勉強のあとは、レモンの曲に合わせてダンスタイム♪

みんな一回しか練習してないのに、とっても上手でした♡

そしてなんとアンコールまでいただいちゃって、2回も踊りました〜!

みんな元気いっぱい!

ダンスのあとは〜

レモン+はちみつ+塩をお水に入れて飲むと疲れ知らず!

ぜひお家でも試してみてくださいね。

お邪魔させていただき、ありがとうございました!

コメントをどうぞ