リボンちゃん幼稚園・保育園訪問@山王幼稚園

こんにちは!

今日は手稲区の山王幼稚園にお邪魔しました!

司会のちえこ先生とリボンちゃんが仲良くお話?しています☺

リボンちゃんのお歳はいくつ?

とか、リボンちゃんの好きな遊びはなぁに??などの質問に、リボンちゃんも一生懸命ゼスチャーで答えていましたよん(^^)/

リボンちゃんの好きな遊びは「ダンス!!」でした!

意外や意外。。。これでなかなか機敏なんです!!

ミュージックスタート!!の合図で楽しく踊って素敵な時間を過ごしました!(^^)!

先生方も一緒に踊ってくれてリボンちゃんとっても嬉しかったみたいです。。。

リボンちゃんからのお土産を代表して受け取ってくれたお友達。

たくさんのお友達の前でステージに出てきて、立派に受け取ってくれましたよ(^^)/

しっかり者さんですね

最後に記念撮影をして、リボンちゃんは次のお仕事に向かいました(^^)/

園長先生をはじめ先生方、おうちの人も参加してくださりありがとうございました!

 

 

コメントをどうぞ