リボンちゃん幼稚園・保育園訪問@くるみ保育園

こんにちは!

今日は石狩のくるみ保育園にお邪魔しました(^^♪

今日はお誕生会があったようで、10月生まれの園児たちがお祝いしてもらっていましたよ!(^^)!

とっても温かい、心のこもったお誕生会でスタッフは胸が熱くなりました。。。☺

ゆみ先生がリボンナポリンの歴史についてお話しています。

飲んだことがあるっていうお友達が多くいましたね!(^^)!

ゆみ先生も10月生まれなんですって話したら、なんとお歌でお祝いしてくれました!!感動!!

あ、ありがとうございますっ!!!

そしてリボンちゃん登場でーす!!

出てくるときにちょっと頭が引っかかっちゃったけれど、ご愛嬌ということで。。。

楽しくダンスを踊りました!

園児たち、先生たち、地域の方も一緒に参加くださりありがとうございました。

リボンちゃんからのお土産を代表して受け取ってくれたのは、今日のお誕生会の主役の子たちです☺

みんないい顔してるなぁ~。リボンちゃんも決め顔です(^^)/

園児たちとリボンちゃんで記念撮影をしています。

こちらはお写真を撮ってくれている副園長先生たちですが、みんながカメラ目線になるように一生懸命声掛けをしてくれているところを思わず撮ってしまいました!(^^)!

素敵なお写真が撮れたと思います!

今日はお忙しいところお世話になりありがとうございました!

また次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

コメントをどうぞ