リボンちゃん幼稚園・保育園訪問@北陽幼稚園 第2北陽保育園

こんにちは!

今日は千歳市にある北陽幼稚園、第2北陽保育園にお邪魔しました。

毎年お世話になっている幼稚園です。。。

たくさんのお友達が参加してくれました!!

リボンナポリンのきれいなオレンジ色って、お野菜のパプリカの色なんだって!!

おうちに帰ったらおうちの人に教えてあげてね☺

リボンちゃんの登場です!

リボンちゃんって6歳なんだって!(^^)!

みんなよりも少しだけお姉さんなんだね、今日はお友達になってくれてありがとう!!

みんなでダンスを踊りましたよ。

とってもたくさんのお友達と踊ることができて、リボンちゃんとっても嬉しかったって(^^)/

小さなお友達から来年小学生のお友達まで、たくさんの年齢の子たちと触れ合うことができました。

最後に幼稚園にはリボンちゃんの絵柄がついたかわいい掛け時計のプレゼントを、みんなにはリボンナポリンやハンカチなどの入ったお土産をお渡しして、クラスごとに記念撮影をして、幼稚園を後にしました(^^)/

今日はお忙しい中、お時間をいただきありがとうございました!!

益々寒くなってきますので暖かくしてお過ごしくださいねm(__)m

 

 

 

 

コメントをどうぞ