ミルクキッズチャレンジinインターナショナル山の手幼稚園

今日は朝から風が強くて雨も降っていて、とっても寒く感じた一日でした、、、。

暖房が恋しくなる今日この頃です!!

そんな今日は西区のインターナショナル山の手幼稚園にお邪魔してきました。

いつもお世話になっている幼稚園です!今日もいつも感じのいい先生方とイケメン外国人の先生方がにこやかに迎えてくださいましたよ!ありがとうございます!!

01_R

ウッシーも張り切っちゃいます!

元気にミルクについての楽しい紙芝居を披露していますよ(^^)/

この間はお母さん方向けのセミナー同時開催しています。。。

02_R

そのあとは塗り絵タイムです!

みんな塗るのがとっても早い!!

03_R

上出来のお面をかぶってミルク蒸しパン作りです!

材料を一生懸命まぜまぜしてくれていますよ。

おいしくなぁれ~(^^♪

05_R

英語でいただきますのご挨拶をしていました!!

インターナショナルです(^^)/

子供のうちから生の英語に毎日触れられるなんて、とっても素晴らしいですね(^o^)/

牛乳にはカルシウムのほかにもタンパク質、ビタミンA、B2、B12などたくさんの栄養が詰まっています。

食事と一緒に、おやつに、是非牛乳、乳製品を摂る生活を送ってくださいね!

 

コメントをどうぞ