レモンのチカラを知るセミナーin札幌きたの幼稚園

10月に入り秋らしい天気の中、清田区にある札幌きたの幼稚園にお邪魔しました。

年少さんのお友達と一緒にレモンについてお勉強をしましたよ。

レモンちゃんが読んでくれる紙芝居をお行儀よく見てくれています。

その間お父様お母様方にも、レモンの機能成分や効用についてお話させていただきました。

会場あふれんばかりに多くの方が参加してくださりありがとうございます!

また、レモンちゃんと一緒にダンスの練習もしましたよ♪

キレキレダンスのレモンちゃんに負けないよう、みんな一生懸命踊ってくれました^^

勉強し運動した後には、おいしいレモンラッシー作りです☆

力いっぱい振ってくれています。頼もしい!!

ゆっくりゆっくり、慎重に牛乳を注いでくれています。将来お料理上手になれるかも!?

年少さんのお友達でも簡単に作れるレモンラッシー。お味はどうかな??

「おいしー!!」元気いっぱいに答えてくれました~!!

お土産のシェイカーとポッカレモンには、子供だけではなく大人からも歓声が☆

カルシウムの吸収率を上げてくれる他にも、免疫を高めてくれるレモン。

季節の変わり目の今、風邪予防のためにもぜひ活用してみてくださいね♪

コメントをどうぞ