カルシウムセミナーin発寒北児童会館

こんにちはー☆
発寒北児童会館でカルシウムセミナーを開催いたしました!

館長さん曰く、この地域の方は何事にもノリが良い人が多いとのことで、セミナーも笑いあり、終始和やかなムードで進みました(´▽`)

今回参加者さんたちは、親子で牛乳を毎日飲んでいる、という方が非常に多かったです。
お子さんに飲ませていても、お母さんは飲んでいないことが多いのですが、皆さん素晴らしいですね!!

身体は小さいのに、みんなとっても力強くシェイカーを振ってくれましたよ!

牛乳を好きで飲んでいるお子さんが多かったので、レモンラッシーもお手の物!
おかわりして飲んでくれる子もいました♪
この調子で牛乳を毎日飲んで、大きく元気に成長してほしいと思います(*’▽’)

最後はスタッフさんをパシャリ☆
・・・もうハロウィンの季節ですかぁ・・・!
急に寒くなってきたので、皆さん風邪をひかない様に気を付けてくださいね~!

 

コメントをどうぞ