カルシウムセミナーin子育てサロン Part10

今年度10回目となったカルシウムセミナー。今回は北区にある幌北児童会館へ行ってまいりました。


今回は体育館での開催です。レモンラッシー試飲タイム、親子で仲良くシェーカーふりふりしてくれましたよ。


こちらは牛乳大好きな女の子。たくさん飲んでくれました。中には牛乳が好きではない子も。そのままの牛乳はちょっと苦手でも、何かを加えると飲める子って結構多いんですよね。今回のラッシーの提案で、レパートリーが1つ増え、美味しく賢く飲んで貰えると、嬉しいですね。


お土産をどうぞ。いっぱいラッシー作って飲んでね♪♪


幌北児童会館のスタッフさんです。とても素敵な笑顔でポーズをとってくださいました。今日は8月生まれのお友達のお誕生会が開催が。みんなから♪ハッピーバースデー♪の歌のプレゼントがあり、とても嬉しそうでした。
これからもまだまだ色んな所へお邪魔しますよ~。お楽しみに。

コメントをどうぞ