ジンギスカンセミナーinもみじ台幼稚園

こんにちは!

あんなに暑かった夏が懐かしく感じられる今日この頃、皆さん体調を崩していませんか??

だんだんと寒くなるので、暖かくして過ごしましょうね!

今日は厚別区のもみじ台幼稚園にお邪魔しましたよ。

いつもお世話になっている幼稚園です(^^)/

しずか先生がジンギスカン紙芝居を読んでいますよ。。。

成吉思汗って聞いたことがあるけれど、一体何のお肉なんだろう??

三択でみんなに手を挙げてもらいます。

うしかな?うまかなぁ?

答えはひつじさんでした!!

ジンギスカンダンスの時間ですよ~~♪♪♪

なかなか面白い歌詞なんですこのジンギスカンダンスの歌は(^^♪

新聞シキシキ(敷き敷き)ジンギスカーーン!ってね(^^)/

みんなノリノリでしたよ~~

本日のメニューはジンギスカン焼きそばです!!!

とってもいい匂いがしてきました。。。

あらっ??お肉の割合が!!なんだか多いのでは!?大変うれしいことです☺もちろんお野菜も、もやしに玉ねぎ、エリンギやピーマンなどタップリ入れてあります(^_^)そして味付けはベル食品さんの「成吉思汗たれ」のみ。

とっても美味しいのでお楽しみに(^^♪

運動したのでお腹すいたね(^_^)

みんな揃っていただきますをして、ジンギスカン焼きそばの試食です。

美味しい~と完食してくれた子がたくさんいましたよ!

今日のお土産にジンギスカンのタレを持ってきましたので、是非おうちでも試してみてくださいね!

今日も大変お世話になりました。

また次回もよろしくお願いいたします!

コメントをどうぞ