リボンちゃん幼稚園・保育園訪問@定山渓保育園

こんにちは!

今日は南区の定山渓保育園にお邪魔しました(^^)/

近くに温泉宿がたくさんあります!とっても素晴らしい環境です(^^♪

帰りに温泉につかって帰ろうかなぁ~~

リボンちゃんの登場にみんなワイワイ~~♪♪♪

大喜びしてくれる子や、遠目で見ている子、それぞれ色んな反応です!(^^)!

リボンちゃんとダンスを踊りました☺

みんな練習していてくれたみたいで、とっても上手でしたね!!

女の子は頭に可愛いリボンをつけてくれていて、男の子は胸にいろんな色の大きなリボンをつけてくれていました!!

みぃんなかわいいリボンちゃんになってダンスを踊ってとっても楽しい時間を過ごしました☺

ダンスの後にはリボンちゃんからプレゼントを渡しましたよ。

リボンちゃんの絵が描いてあるオレンジと白の掛け時計です(^^)/

記念にお写真を撮りましたよ。

ハイ、チーズ!!パチリ!!

リボンちゃんがみんなに持ってきたお土産はこちらです。

先生がかわいくディスプレイしてくださいました!(^^)!感激です!!

とってもおいしそうに見えますね!いや、とーーーっても美味しいんですぅ(#^.^#)

先生方、今日はお忙しいところお時間をいただきありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします!!

 

 

コメントをどうぞ