リボンちゃん幼稚園・保育園訪問@南郷保育園

今回のリボンちゃん訪問は南郷保育園に初めてお邪魔しました。

リボンナポリンについての説明やリボンちゃんクイズに続いて、皆んなでシュワシュワダンスを元気に踊ってくれました!!

年中さん、年長さんそれぞれのクラスのお友達が楽しんでくれました♪

そして、なんとっ!!リボンちゃんへのサプライズプレゼントがたっくさん!!

年中さんはリボンちゃんに可愛いお手紙を用意してくれていましたぁ〜!!

終わった後に、1つ1つ大切に読んだリボンちゃんは大喜びでしたよ!!リボンちゃんにまた1つ宝物が増えました❤︎

そして年長さんはっ!!

かわいい手作りリボンを皆んな胸元に着けてきてくれましたぁ❤︎

一生懸命作ってくれたんだなと感激です!!

みんなお揃いのリボンで皆んなの心も1つに!!!!

嬉しいサプライズをありがとうございした!!

ダンスも一緒に踊ってくれたお礼に、リボンちゃんからも掛け時計をプレゼントしました!!

そして、たくさんサプライズをしてくれた、皆んなにもリボンちゃんから、リボンナポリンなどのプレゼントを代表のお友達に受け取って貰いました♪

またお逢いできる事を、楽しみにしております。先生方も忙しいなか、たくさんご協力頂きありがとうございました!!

 

 

コメントをどうぞ