リボンちゃん幼稚園・保育園訪問@新川西さくらこ認定こども園

よく晴れたこの日、リボンちゃん幼稚園・保育園訪問でお邪魔したのは、

新川西さくらこ認定こども園です!!

年少さんから年長さんまでのお友達がホールに集まってくれました♪♪

まず、さおり先生が、りぼんナポリンについてのクイズを出してくれ、お友達の皆んなも上手にお話を聞いてくれて元気に答えてくれましたよ!!

 

そしてついに!!

皆んなのお待ちかね、リボンちゃんが登場すると、

【わー!!かわいい!!】

【リボンちゃーん!!】

と更に大盛り上がり!!

リボンちゃんは何歳だと思う⁇というクイズタイムでまた盛り上がり、皆んなで一緒に

シュワシュワダンスを踊りました!!

先生方もお友達もみーんな上手に踊れていてこの日を楽しみに一生懸命練習してくれたのが伝わり、リボンちゃんもとっても嬉しかったみたいで喜んでいました❤︎

そしてなんと!!曲が終わってすぐに

【アンコール!!】

の声も頂きましたよぉ〜〜!!

ダンスをとっても上手に踊ってくれたお礼にリボンちゃんの時計をプレゼント!!

この時計を見て今日の楽しかった時間を思い出してくれたら嬉しいです❤︎

参加してくれた、お友達にもリボンちゃんからプレゼントを!!代表のお友達が受け取ってくれました

中には、今日紹介したリボンナポリンやふってふってゼリー、リボンちゃんのタオルハンカチ、歴史ブックが入っています。

お家の方と一緒に飲んで下さいね

楽しい時間はあっという間…。

リボンちゃんと思い出に記念撮影を撮ったあとは皆んな名残惜しそうにリボンちゃんとのお別れを…。

先生方もお忙しい中、ありがとうございました!!お心遣いにも感謝です!!

また次逢える日をリボンちゃんやスタッフ一同、楽しみにしています。

ありがとうございました!!

 

 

 

コメントをどうぞ