リボンちゃん幼稚園・保育園訪問@藤が丘幼稚園

こんにちは!

今日は南区の藤が丘幼稚園にお邪魔しました!

たくさんのお友達が待っていてくれました(^^)/ ワーイ😃

はじめにさおり先生から紙芝居でお話をさせてもらいましたよ。

みんなはリボンナポリンっていう飲み物知っているかな?

オレンジ色のピリピリ炭酸の入った美味しい飲み物なんだけれど、このオレンジの色はお野菜のパプリカの色なんだって!

それからリボンちゃんが登場して、一緒にダンスを踊って楽しい時間を過ごしましたよ(^^♪

みんな楽しく元気に踊ってくれたから、リボンちゃんもとっても楽しかったよ!!

みんなもしかしたらダンスの練習しておいてくれたのかな??

とっても上手なのでリボンちゃんもさおり先生もちょっとビックリ!

リボンちゃんが代表のお友達にお土産を渡しているところです。。。

リボンナポリンや、振って飲むとおいしいブドウ味のジュース、冊子やハンカチなど、色々入っているのでおうちの人と仲良く飲んでね!

この後記念撮影をして、リボンちゃんは帰りました!

今日は先生方ともお写真を撮ったりハグをして先生方もとっても可愛くて、いい思い出になったリボンちゃんでした(^^)/

お世話になりました。ありがとうございました!!!

 

コメントをどうぞ