リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@札幌時計台雲母保育園

すっかり秋の季節ですね~
街路樹のイチョウの葉っぱもたくさん落ちていますね🍂

さて、今回リボンちゃんがお邪魔したのは、中央区にある札幌時計台雲母保育園さんです。
こちらの保育園さんはお隣に時計台があり、札幌の街~~を感じます!
どんなお友だちがいるのかな(^^)


ちっちゃい組のお友だちも参加してくれました。
真剣にお話しを聞いていますね~
大きい組のお友だちは、リボンナポリンも知っていましたよ!
「おうちで飲んだことあるよ~」って答えてくれたお友だちもいたね。

今日は、このジュースに描かれている女の子が遊びに来たよ~🎀


カーテンの後ろに飾ってくれた、赤いリボンが可愛いです!
先生のエプロンもリボンちゃんとお揃いみたいで可愛いね(*^-^*)


歌も歌いながらダンスで盛り上がりました!


「こんなに可愛い時計と・・・
リボンちゃんの愛💛をもらったよ~~!」と園長先生(≧▽≦)


みんなへのプレゼントにも、リボンちゃんのたくさんの愛♡が入ってます!
おうちの人と一緒に楽しんでね♪

楽しい時間はあっという間!
リボンちゃんもみんなからたくさんの元気パワーをもらいました。
また一緒に遊ぼうね~
きらら保育園のお友だち、ありがとうございました~(@^^)/~~~

 

コメント / トラックバック1件

  1. 札幌時計台雲母保育園 より:

    コロナ感染対策で何度もスケジュール変更をいつも温かく受け入れていただき、そしてついにリボンちゃんに会える日が叶って、当日はとても嬉しかったです。
    楽しい時間はあっという間でしたが、リボンちゃんに頂いた時計は、いつまでも楽しい思い出が続いています。
    札幌時計台雲母保育園にとって、大切な時間でした。
    (炭酸デビューした子どももいましたよ(笑))
    これからも、皆様のご活躍とご健勝をお祈りいたします。
    また、遊びに来てくださいね(^▽^)/
    園長:岡田弥生

コメントをどうぞ