リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@あいの里協働保育園

さぁ!今回リボンちゃんがお邪魔したのは・・・
北区にある「あいの里協働保育園」さんです。
先生たちも若く明るいので、なんだか園児さんたちからも素直な明るさを感じました♪


園児さんみんながホールに集まるのは、ホントに久しぶりの事なんですって。
しばらく感染防止対策で合同の活動ができなかったですもんね~
リボンちゃんのイベントでお友だちが集まってくれて、リボンちゃんも嬉しいです!


待ちに待ったリボンちゃんの登場~~(≧▽≦)
なんだか思ったより大きくてビックリしたね。
でも可愛いリボンちゃんなので、だ~れも泣かなかったよ。


大きなリボンちゃん。
でもお年は6歳です(^^)


楽しく踊った、しゅわしゅわしゅわわ♪
とっても上手で、ゆみ先生もノリノリで踊ったよ。


リボンちゃんのイラストが入ったオリジナルの掛時計。
「可愛い~~!」って言ってもらえてリボンちゃんも嬉しいな☆


「リボンちゃんと握手した~!」
「リボンちゃん大好き~~♡」って声がたくさん聞こえました。

どこかでリボンちゃんに会ったら、また声かけてね!
大きくなったみんなにまた会えることを楽しみしていま~す🎀

コメントをどうぞ