ミルクキッズチャレンジinおーるまいてぃ屯田園

こんにちは!!

今日は保育園おーるまいてぃ屯田園にお邪魔しましたよ。

こんなにかわいい飾りつけをしてくれていて、ホッコリ感激!!

他にもお教室の壁やトイレ、あちこちに保育士さんたちの手作りのお誕生日のプレートや動物さんたちの飾りがたくさんあって優しい気持ちになりましたよ。。。(#^.^#)

そして今日は赤ちゃんから5歳くらいのお友達が元気に参加してくれました!

うっしーの登場に、びっくりして涙が、、、のお友達もいましたが紙芝居やクイズを楽しんでくれました。

牛さんってとっても重いんだって。

みんなが約35人分、約600キロくらいあるんだって!

みんなびっくりしていました(^^)/

ぬり絵もしました(^_-)-☆

みんなとっても集中してぬりぬり。。。。。

このぬり絵がとっても盛り上がりました!!

うっしーのお面にお名前を付けてくれたり、クレヨンを濃いめに塗って指で伸ばしたり!

子供の頭の柔らかさに驚きました(^^

先生方、本日は大変お世話になりありがとうございました。またよろしくお願いいたします!!

 

コメントをどうぞ