レモンのチカラを知るセミナーin光の泉幼稚園

今日ははじめてお邪魔させていただく幼稚園、清田区にある光の泉幼稚園です!!

よろしくお願いします(#^^#)

5

こちらの幼稚園は遊具がとっても充実していました!

吊り橋や魚釣りができる川、プールに室内のお砂場など、子供たちが夢中で遊べる施設が盛りだくさんです!!

1

 

はじめはホールでレモンの講座をおうちの人向けに開催させていただきました。

続いて子供たち用の紙芝居と、レモンダンスです(^^♪

小さいお友達は少しテンポが早くて難しかったかな??

0

 

お部屋に戻って~(^^♪

レモンラッシー作りですよ(^^♪

4

はちみつの代わりに、ジャムやオリゴ糖で代用してもとってもおいしくできますよ!

おうちに帰って試してみてね!

6

 

ディスプレイもとってもかわいいものがたくさんでした!

さようならをしても、引き続き遊んで帰るお友達がたくさんいましたね。

お手伝い下さったお父さんお母さん、先生方、ありがとうございました!!

 

コメントをどうぞ