レモンのチカラを知るセミナーinインターナショナル山の手幼稚園

今朝はとっても冷え込みましたね(‘_’) ブルブル。。。

でもお日様が出てきてだんだん暖かくなり、昼間はとっても気持ちの良い秋晴れでしたね!

明日もこんなお天気だといいですね(^^)/

今日はいつも大変お世話になっているインターナショナル山の手幼稚園にお邪魔をさせていただきました。

01_R

レモンダンスをみんなで踊っています。

キレキレな動きのエミナスタッフに、園児のみんなも負けてはいません!

みんな大張り切りで大変盛り上がりましたよ(^^♪

紙芝居を使ったレモンのお勉強もしましたね。

お母さま方にもレモンの講座を聞いていただきましたよ。

02_R

たくさん体を動かしたら喉が渇いたね!

みんなでレモンラッシーを作って飲んじゃおう。

04_R

おいしい~~と大好評でしたよ。

レモンにたくさん含まれるクエン酸には、カルシウムの吸収をよくしてくれる「キレート作用」があるんですよ。

育ち盛りの子供たちだけでなく、大人もカルシウムはたっぷり摂らなくてはならない栄養素なんです!

朝食に、おやつに、是非レモンラッシーを作って飲んでみてね(^o^)

 

 

コメントをどうぞ