カルシウムセミナー in あいの里ひがし児童会館

こんにちは!(^^)!
本日はカルシウムセミナーを開催しに、
あいの里ひがし児童会館に行って
参りました~!

ポカポカ日和の中、たくさんの
お母様とかわいいおちびちゃん達が
集まってくれました。

最初にカルシウムのお話をさせて
いただきましたよヽ(^o^)丿
P1010557

お話が終わった後、シェイカーに
はちみつとレモン汁を入れ、
シャカシャカ、シャカシャカ!上手~(*^。^*)
P1010559

はちみつとレモン汁がよ~く溶けたら
牛乳を入れます。しんちょう~~に、
シェイカーの目印まで入れてくれました。
P1010562

よ~し、いくぞ~!!
お母さんもシャカシャカ♪ 僕もシャカシャカ♪
P1010564

どうですか~?美味しいですか~?
みなさん、美味しいと喜んでくださいました!
P1010566

最後に少しだけ食に関するお悩みも
聞かせていただいて。
P1010568

お子様のことを本当に大切になさっている
お母様方ばかりで感動しました。
素敵な時間を共有させていただきました
ことに感謝です!

そしてそして~、
最後に児童会館の職員の皆さんの
写真をパチリ★
素敵な笑顔をありがとうございました!
P1010570

またいつか皆さんとお会いできますことを
楽しみに私たちエミナスタッフ、
これからもがんばります!

ありがとうございました(*^。^*)

コメントをどうぞ