レモンの力を知るセミナーinあゆみ幼稚園

東区のあゆみ幼稚園にお邪魔してきましたー☆

お母さん達が別室でレモンの力の話を聞いている間に、幼稚園のみんなは、レモンちゃんと一緒に紙芝居を見て、ダンスを一生懸命練習してくれました!
一度しか合わせていないのに、みんな上手に踊ってくれましたよ♪

ダンスの後は、みんなでレモンラッシーを作りました☆
元気よくシェイクしてくれて、牛乳が苦手なお子さんも、少ーし飲むことにチャレンジしてくれました!

少しずつでもチャレンジしてくれるのは嬉しいです♪
体がどんどん成長する子供の時期に、しっかりカルシウムを摂ってもらいたいす。
そのために、レモンのクエン酸パワーを活用して、効率よく摂取してくださいね!

コメントをどうぞ