ミルクスタジオin大麻幼稚園

大麻幼稚園のお母様たちに集まっていただき、ミルクスタジオ開催です。
栄養バランスに優れた牛乳の話を熱心に聞いていただきました♪


小魚や野菜よりも牛乳のカルシウム吸収率は抜群です。日本人は慢性的なカルシウム不足と言われていますが、なんといっても他の食材から比べると調理する手間がかからず摂取できるので毎日の食生活に積極的に取り入れたいですね。


簡単に作れるミルク蒸しパン、とってもおいしいですよ♪


牛乳にカルピスを入れて飲んでもらいました。


蒸しパン食べてニッコリ♪

これから秋、冬にかけて乾燥する時期に入ってきますが、牛乳を飲むことでお肌の水分量もアップするんですよ。
牛乳を飲んで美肌を目指しましょう!

 

コメントをどうぞ