ポッカレモンプチ講座 in 手稲松葉幼稚園

先週に続き、松葉幼稚園へお邪魔してきました。


まずはレモンちゃんの登場。ある時はうっしー、ある時はレモンちゃん。1人で何役もこなすスタッフ。頼もしい~♪


レモンちゃんはみんなにレモンじゃダンスを教えてくれるんです。
レモンじゃとは・・・? ポッカさんのキャラクター。色んな術を持った忍者です。ホームページに楽しい情報が満載ですのでぜひチェックしてみてくださいね。


ホールでレモンについての講習を終えたお母さんたちに覚えたてのレモンじゃダンスを披露。たった5~10分しか練習していないのに完璧なダンスを見せてくれました。


いっぱい踊った後はのどが渇くよね♪♪ と、レモンラッシーを試飲してもらいます。強い骨を作る為には運動が必要なんです。ダンスの後にカルシウムの吸収を良くしてくれるレモンラッシー。これからどんどん大きくなる子供達に大切ですね☆

コメントをどうぞ