ポッカレモンプチ講座 in 介護予防センター前田

今回のポッカレモン・プチ講座は、介護予防センター前田さんの計らいで、手稲区民センターでの開催となりました。


レモンといえばビタミンC。というのは皆さんがご存知でしょうが、実際にどんな機能成分があるのか、上手に摂取するためには?などのお話をしました。


続いてレモンラッシーの試飲です。慣れた手つき?でシェーカーをフリフリするお父さん。とても楽しそう♪ もちろん楽しく作ったレモンラッシーは美味ですよね♪♪ 「飲みやすいわね。」とあちこちで聞こえてきましたよ。
会場では質問やコメントも飛び交い、とても和やかな明るい雰囲気での開催となりました。

コメントをどうぞ