リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@こすもす保育園

今回リボンちゃんが遊びに行ったのは、北区にある「こすもす保育園」さんです。
外にあるサイロが目印の保育園さん。どんなお友だちがいるかな~?


まずは、ちえこ先生からリボンナポリンの紹介!
「なんでリボンナポリンがオレンジ色か知ってる~?」とちえこ先生。


「美味しいから~(*^▽^*)」と可愛いお返事が♪


実は、パプリカ色素からとられた色なんです。
知らなかったよね~


♪しゅわしゅわしゅわわ♪のダンスも、とっても上手に踊ってくれました!


「みんなにプレゼント🎁持ってきたよ」とリボンちゃん。


代表のお友だちに渡しました!


最後は記念に、ハイポーズ📷!

楽しかったこの日を忘れないでほしいな、と願うリボンちゃんでした~(@^^)/~~~

 

コメントをどうぞ