リボンちゃんの幼稚園お誕生会訪問 in 認定こども園ひまわり

今回お邪魔したのは、北区にある認定こども園ひまわりです。
この日は園児のみんなが楽しみにしている「夏祭り」!
お天気にも恵まれ、お祭り日和となりました☆
リボンちゃんもみんなに会えることを楽しみに来ましたよ~>^_^<

IMG_5889_R

たくさんのお友だちと保護者様、卒園したお兄ちゃんお姉ちゃん、地域の方もたくさん観に来てくれました!
「リボンちゃんが来るんだって~!観に行こう、行こう~~!」とあちらこちらから声が聞こえてきましたよ。

IMG_5893_R

可愛い浴衣姿のお友だちがたくさん!
リボンちゃんも浴衣が着たいな~(*^_^*)

IMG_5896_R

IMG_5907_R

シュワシュワダンスもとっても元気に踊ってくれました~♪

IMG_5915_R

最後にリボンちゃんからプレゼント!
リボンちゃんのイラストが入った掛け時計は、園に飾って使ってね。

IMG_5918_R

ジュースやグッズがたくさん入ったプレゼントは園児のみんなへプレゼント!
短い時間だったけど、みんなが大好きなリボンちゃんと楽しいひと時を過ごしました(^^)
お祭りは夕方18時まで続いたみたい!
思い出に残るお祭りになったでしょうね~☆

リボンちゃんもまたみんなと遊べることを楽しみにしていま~す(^-^)

 

コメントをどうぞ