レモンのチカラを知るセミナーin美しが丘幼稚園

今日は昨日に比べてとっても過ごしやすい一日でしたね。

清田区の美しが丘幼稚園にお邪魔をしましたよ。

年少さんのお友達とそのお母さんたちがたくさん集まってくれました(^O^)

20150715_012652823_iOS_R

幼稚園に入ったらなんと!!サインが、、。

えっ!(・∀・)フィギュアスケートの高橋大輔選手のサインではないですか!!

カッコいいですね(^O^)

20150715_012030186_iOS_R

 

子ども達とお母さん達は分かれてレモンのチカラをお勉強中です。

みんな真剣に聞いてくれましたね。

20150715_013437963_iOS_R

そしてそして、、、!

レモンジャダンスを踊ります!

テンポについてこれるかな?との心配はご無用でした(・∀・)

みんなすっごく上手、ノリノリでびっくりしちゃいました!

お母さんたちにも披露しましたよ。

20150715_015406041_iOS_R

ダンスでひと仕事終わったら喉が渇いちゃったね~

レモンラッシーをみんなで作って試飲してもらいました。

レモンには疲労回復の効果があるクエン酸がタップリです。暑い夏にレモンとはちみつでジュースを作ったり、いつものおかずにポッカレモンを垂らしてみるとサッパリして食欲増進にもなりますよ。

炒め物や揚げ物に是非数滴垂らして試してみてくださいね。きっとハマるはずです!

 

 

コメントをどうぞ