ミルクキッズチャレンジinいずみ幼稚園

今日もとっても暑い日でしたね!

中央区のいずみ幼稚園におじゃましました(*^_^*)

何度もお世話になっている幼稚園です!いつもありがとうございます(*^_^*)

20150714_013757806_iOS_R

年長さん対象に、うっしーが牛乳の大切なあんなこと、こんなこと、、

お勉強になること、色々教えてくれましたよ!

みんなの反応がとっても素晴らしくてうっしーびっくり!モ~~

 

20150714_014205537_iOS_R

お母さんたちにも、身近な牛乳のことをもっと詳しくなるセミナーを聞いていただきました。

参加された保護者の方も知らなかった~!という知識をお伝えできたのではないでしょうか(゚∀゚)

20150714_015307219_iOS_R

子供達のお部屋では、一生懸命ぬり絵を塗ってくれていますよ。

汗をかきかき、、!頑張ってくれています!

20150714_021216744_iOS_R

お母さんたちと合流してみんな嬉しそう(´∀`)

一緒にミルク蒸しパンを作っていますよ。

パンケーキミックス、お砂糖、牛乳をまぜまぜしています。

20150714_023934244_iOS_R

蒸し器に入れて待つこと約10分!

いい匂いがして美味しいミルク蒸しパンが出来上がりましたよ!!

みんな残さず食べてくれてありがとう!

暑い中先生方、保護者の方々ありがとうございましたo(^▽^)o

 

コメントをどうぞ