レモンの力を知るセミナーin定山渓ミニ児童会館

夏休み真っ最中の定山渓ミニ児童会館へお邪魔しました!
小学生のみなさんからの歓迎セレモニー・・・・・照れました~(*^_^*)
とっても嬉しかったです!ありがとう!

「ビタミンとカルシウムはどんな栄養素でどんな食品にたくさん入ってるの?」
「どうして必要なの?」と、短い時間でしたが、たくさんの質問が飛び交いました。日ごろの食生活が大切という話もしましたよ~☆

そして、いよいよビタミンとカルシウムいっぱいのレモンラッシー作り!
みんなで協力して、牛乳を入れたりシェイクしたり♪
楽しく、美味しい時間を過ごしました。

定山渓といえば「河童」! かわいいカッパさんみーつけたっ!

コメントをどうぞ