ミルクキッズチャレンジ in 山の手インターナショナル幼稚園

前日のポッカレモンプチ講座に続いて2日間に渡りお世話になった山の手インターナショナル幼稚園。
ミルクキッズチャレンジは年少さんでの開催でした。


まずはうっしーの登場!! 
テンション高い↑↑うっしーに、最初はキョトン!? でも最後にはすっかりうっしーのトリコになってしまうんです。


うっしーのお面に色塗り。

小さなうっしーだらけ!!になるんです。
王道の白&黒のうっしー
色とりどりのカラフルなうっしー
真っ黒なうっしー
まつげの長いうっしー・・・などなど
夢がありますよ♪


レモンラッシーを作ります。
はちみつ、れもん、そして牛乳。「結構いっぱい入るんだね。」との声も・・・
こぼさないようにゆっくり・・・真剣に・・・上手にできました☆

みんなで作ったラッシーはもちろん美味しいですよね♪
簡単に美味しくカルシウムが摂取できるおススメな1品。
ぜひご家庭でも続けて飲んで、強い骨を作ってもらいたいですね。

 

 

 

コメントをどうぞ