VOL26会員プレゼント発送中!

たくさんのご応募を頂きましたeminaVOL26会員プレゼントの当選者が決まり、順次発送しています!ご応募有難うございました!


イーアス札幌店の広大なスペースで遊べるご招待券。
お子さまの「こころ・頭・体」のバランスを考えた玩具もたくさんありますよ~☆


キューピー具のソースシリーズ4種類セット。
10名様に当たりました!お料理の幅が広がり、いつもとちょっと違うママの味に仕上がりそうですね♪


ホテルニューオータニのチャイニーズカフェランデブーラウンジでバイキングが楽しめるご招待券!こちらはかなりの倍率でした~。届いた方は十分に楽しんできてくださいね♪


北海道ポッカコーポレーションさんからは、子育てサロンでもお馴染みのラッシー専用シェーカーとポッカレモンを、ど~んと20名様に!


ガトーキングダムで遊べる、プール&スパ 大人1日コースペアご招待券!
5名の方に当たりましたよ!お子さまと一緒にパパもママもリフレッシュして下さいね。


北海道コカコーラさんより「Qooとってもヘルシーオレンジ」24本入りが5名様に!
Qooちゃんのダンボールが届きますように☆


こちらは emina cooking でご紹介した「カルボナーラソース」です。
あえてパスタにするもよし、少し手を加えてドリア風にするもよし!いろいろなアレンジでお楽しみくださいね☆


たくさんのプレゼントを大切に包み発送しています。
当選された方には2・3日中に届くと思いますよ~!お楽しみに♪

コメント / トラックバック4件

  1. みおもんた より:

    石狩の“こっこひろば”でeminaを読んでますが、福田先生のレシピとは!実は以前、親しくさせていただいてました。
    彼女は、上品でセンスが最高に良いですから、毎月どんなレシピが用意されるか楽しみです。
    よろしく、お伝えください。

  2. えみっちょ より:

    >みおもんたさん
    コメントありがとうございます。福田先生をご存知なんですね!本当に上品でセンス最高ですよね~。読者さんや会員さんからも、うれしいコメント届いていますよ。次号も目からウロコのレシピ紹介です。お楽しみに!!

  3. momo より:

    本日、商品(ガトーキングダムの招待券です)が届きました♪
    息子が最近お風呂で潜る練習をしてたので、これはいよいよプールデビューさせれるかと思っていた矢先の当選!本人もとっても喜んでました✩近いうちに行ってこようと思います。
    ありがとうございました♪

  4. えみっちょ より:

    >momoさん
    コメントありがとうございます!会員プレゼント届いたんですね♪そして、なんともグッドなタイミングのプレゼントだったようで、よかったです(^O^) ご報告ありがとうございました!!