2014年1月 のアーカイブ

12月メルマガプレゼント 発送中!

2014年1月14日 火曜日

年の暮れ、12月メルマガプレゼントとしてたくさんのご応募をいただきました!
締切が12月末だったため、クリスマスプレゼント☆とはなりませんでしたが、当選された方には年明けに素敵なプレゼントが届いたのではないでしょうか(*^_^*)
今回の商品をご紹介します!

IMG_3112_R
●ゲンキクラゲ文具セット・・・10名様(株式会社ノースブレイン)
カラフルなカラーと可愛いキャラクターたちで気分も楽しくなっちゃうゲンキクラゲの文具♪
お子様だけではなくママも使いたくなること間違いなしです!

IMG_3117_R
●ポッカレモン100&シェーカー・・・3名様(ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社)
レモンの爽やかな香りはリラックス効果も大!
今回は牛乳とのダブル効果でカルシウムの吸収率をアップすべく「ラッシー」が簡単に作れちゃうシェーカーと一緒にプレゼントです★

1月のメルマガプレゼント、紙面エミナVOL46のプレゼントもチェックしてくださいね~
たくさんのご応募お待ちしていま~す♪

2014年!新年あけまして、おめでとうございます。

2014年1月6日 月曜日

エミナ編集部、編集長の大沼です。

新年あけまして、おめでとうございます。ママたちお正月お疲れ様でございました!!

まだまだ子どもたちは冬休みまっただ中ですが、徐々にいつもの日常に戻りつつあるのではないでしょうか。

今年も、より一層子育て中のママたちに役立つ、うれしい、そして楽しい情報をお届けできるよう、邁進してまいります。本年もemina(エミナ)をご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。