2020年3月 のアーカイブ

【お知らせ】お店の味をご自宅で「江別テイクアウトフェア」

2020年3月24日 火曜日

こんにちは、エミナ編集部のえみっちょです。

今日は、エミナでPRのお手伝いをさせていただいている江別市さんからのお知らせです。江別市内の飲食店さんが、自らお金を出し合ってチラシを作り、「江別のテイクアウトフェア」を開催しているそうですよ。

江別には隠れた名店が多く、本当だったらお店で食べてほしいところですが、このご時世なかなか難しく、お店も大変な時を過ごしているそうです。

江別テイクアウトフェアの詳細はこちら
http://ebetsu-promote.net/blog/?p=5786

お近くにお住まいの方は、ぜひテイクアウトで
新しいお店の味を開拓してみてはいかがでしょうか。

 

【eminaオススメ】子どもと一緒にミルクドリンクを作ろう♪

2020年3月12日 木曜日

こんにちは、エミナ編集部のえみっちょです!

幼稚園や学校が休園・休校になっておりますが、皆さんなんとなくお疲れ気味に
なってきてはいませんか?そこで、エミナからのご提案!!子どもと一緒にミルクドリンクを
作って、楽しみながら美味しく元気になりましょう~♪

牛乳の栄養・ミルクドリンクレシピのほかに、
番外編のミルクライスおにぎりレシピもありますよ!!

⇒ こちらのページからチェックしてね!

2月メルマガプレゼント発送中~☆

2020年3月11日 水曜日

雪解けが進む札幌です。
卒業シーズンも到来していますね。
早く平穏な日々が戻ってくること願うばかりです!
素敵なプレゼントで元気になれますように~!

プレゼントの当選者が決まり只今発送中です!

プレゼントのご紹介です。

<2月メルマガプレゼント>

IMG_6254_R

●じっくりコトコト濃厚コーンポタージュ(3袋入)5箱…3名様(ポッカサッポロ北海道株式会社様)

コーンの素材本来の甘さを引き出し、特製クリームでクリーミーな口当たりに仕上げた濃厚なコーンポタージュです。あらびきにしたコーンも入った、ちょっと贅沢な味わいです。カラダも気持ちも温まり、ほっと幸せな大人のひとときにぴったりです。

IMG_6258_R

●ichirin「一凛」ハンドトリートメント…5名様(株式会社中一メディカル様)

ichirinのハンドトリートメントは、特別な香りと潤いで貴方の手肌と心をやさしく包み込みます。
香りと感触の心地よさ、是非実感してください。

今回もたくさんの皆様に、ご応募いただき、ありがとうございました!

皆さまのお手元に届きますように!

VOL82&3月メルマガのプレゼントも募集中です。
たくさんのご応募お待ちしております!(^^)!