2015年6月 のアーカイブ

【お詫び】エミナ6月号(VOL55)掲載記事における誤りと訂正について

2015年6月30日 火曜日

平素は「emina」をご愛読いただきありがとうございます。

さて、6月20日に発行されました、emina 6月号(VOL55)の2ページ目「札幌近郊くだもの狩りスポット」の中で、いとう農園の住所に誤りがありました。

———————————————————-

【誤】

いとう農園 : 石狩市八幡町高岡53番地

 

【正】

いとう農園 : 石狩市北生振865番地

————————————————————–

読者の皆様及び関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。

お詫びして訂正いたします。

 

エミナ編集部

 

 

 

ルスツリゾート【羊蹄ゴンドラ】雲海早朝便運行中

2015年6月19日 金曜日

雲の上の羊蹄山。晴れたら洞爺湖。見どころいっぱい大パノラマ。

羊蹄山

 

●雲海も晴天も絶景!

ルスツリゾートは、6月13日(土)より【羊蹄ゴンドラ】の運行時間を拡大し、朝5時30分~6時30分の雲海早朝便を運行を開始しています。

羊蹄ゴンドラは、ホテルから標高715mの橇負山(そりおいやま)の山頂まで運行しており、羊蹄山、ニセコ連峰、太平洋といった360度見渡せる絶景ポイントです。
とくに6月から7月上旬にかけての早朝は、雲海の発生率が高まる時期で運がよければ雲海に浮かぶ羊蹄山、遊園地やホテルにかかる雲海など、様々な雲海をご覧いただけます。また、晴天時は雄大な羊蹄山の全景や、留寿都村・真狩村の田園風景。青く輝く洞爺湖など壮大な景色が見渡せます。

また、山頂の【羊蹄パノラマテラス】では、ウッドテラスとベンチでくつろぎながら景色をお楽しみいただけます。

雲海早朝便は、好評につき8月23日まで運行中です。

朝焼けに染まる空と雲海の幻想的な姿をその目に焼き付けてみませんか。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ルスツリゾート【羊蹄ゴンドラ】

 

 

 

 

 

 

エスポラーダ北海道のHPに載りました!

2015年6月19日 金曜日

今月6/22発行エミナVOL55の表紙に、今回はエスポラーダ北海道の選手が登場しました!
モデルになったのは、水上玄太選手(^.^)と、エミナ会員モデル応募の中から選ばれた、こころちゃん♪

エスポラーダ北海道のTシャツを着て、水上選手と自然にお話している姿がとっても微笑ましい表紙になっています。

エスポラーダ北海道のHPはこちらから

熱い試合を繰り広げているエスポラーダ北海道選手や試合結果もチェックしちゃましょう!

今回発行号には、エスポラーダ北海道の選手とコーチが幼稚園を訪問している「げんきっく」の記事も掲載していますよ。

配布は6/22からです。スタッフが心を込めて手から手へ配っていますので、すべてのエリアへ行き届くまでには若干のタイムラグがありますが、皆さん今回も内容盛りだくさんの紙面をお楽しみにしてくださいね。

日ハム戦スターターキッズチケット!

2015年6月12日 金曜日

5月メルマガにて、エミナ会員限定で応募をした「スターターキッズ」の試合が始まります!
「スターターキッズ」とは、北海道ファイターズのスターティングメンバーと共に守備位置まで行き、サインボールがもらえるという、子どもにとっても夢のチケット!
きっと、お子様も保護者様にとっても、一生の思い出になりますね☆

IMG_7381_R

ご家族でファイターズの勝利を願い、楽しんで来てくださいね~(*^_^*)

桜姫を探せ!キャンペーン第4弾 日ハムチケット!

2015年6月12日 金曜日

エミナ紙面VOL54にて募集をしていました、「桜姫を探せ!キャンペーン 第4弾」!
こちらは東日本フード様で出している商品「桜姫」のシールが貼ってある鶏肉を買って、お応募いただくと抽選で北海道日本ハムファイターズの観戦チケットが当たるキャンペーンです。
今回はなんと!ダイヤモンドシートまたはスターシートのチケットをご用意☆
バックネット裏やベンチの上の貴重なチケットです(^.^)

第4弾 ダイヤモンド&スターシートチケット写真_R

この試合が本日から3日間札幌ドームにて開催!

当選された方は、楽しんで来てくださいね~♪