Kids時計撮影会に参加された皆様お疲れ様でした。

こんにちは。編集長のえみっちょです。

7月中旬から開始したKids時計撮影会、277組443名の皆さんが参加してくださいました!ようやく撮影会もすべて終了し、現在編集部では、9月1日から表示開始できるよう、フル稼働で頑張っております。

Kids時計の表示開始日がはっきりと決まりましたら、メルマガやwebで正式に発表いたしますので、楽しみに待っていてくださいね。

そして、夜中の時間にはひ・み・つのKids時計も表示されますよ~。

コメント / トラックバック4件

  1. ぷーたん より:

    kids時計楽しみにしていまぁす!
    前回も今回も自分でボードを書くと、張り切って書いていました(笑

  2. えみっちょ より:

    ぷーたんさん、いつもコメントありがとうございます!!
    お子さん自身でボード書いたんですね~。実は、Kids時計には編集部スタッフも癒されてるんですよ(笑 私も楽しみにしています♪

  3. MIZ より:

    kids時計楽しみにしてます!
    前回のがスポンサーの事情?で途中からなくなってしまって。
    今回の撮影で子供たちがモデル?に目覚めたらしく、
    せくすぃ~ポーズとかやってます爆

  4. えみっちょ より:

    MIZさん
    コメントありがとうございます!STVハウジングプラザで撮影されたKids時計でしょうか。残念ながら、7月いっぱいで表示は終了したんです。でも今回の撮影にも参加されたんですね♪よかったです!!せくすぃ~ポーズがeminawebに表示されるまでもう少々お待ちくださいね!