Kids時計撮影風景 スタジオ・アンに行ってきました!

前回は、森田耀峰写真場へお邪魔しましたが、今回はスタジオ・アン円山店へ行ってきましたよ♪女の子3姉妹ちゃんの撮影開始です!!まずは、ボードに時間と名前を書きます。

カメラマンさんに色んなポーズをお願いされて、シャイなお姉ちゃんたちは、最初ちょっと困ってましたが、次第に慣れてきて、楽しく撮影していましたよ。モデル気分でハイポーズ!!

3姉妹の一番下のお子ちゃまは、眠くなって寝てしまいました。Kids時計の写真撮影はできなくて、とっても残念。なので、せめてこちらでご紹介(^ー^) ママに抱っこでねんねの姿がカワイイ!!

emina編集部には、続々写真が届いています。みんないい笑顔で写っていますよ♪
これから撮影の方は、ぜひ楽しんでくださいね!!

コメント / トラックバック2件

  1. みいちゃん より:

    月末に写真撮りに行きます。写真館での写真は5年ぶり!実は七五三の写真も撮ってなかったので・・・・。緊張しそうですが子どもたちは楽しみにしてます。
    普段着のきれいなもので、と友達からアドバイスされましたが、普段着はジーパンによれよれシャツなので、どんな格好にしたらいいの?か悩み中。
    季節も気温も微妙ですよね。半そでの夏物のほうが色もきれいなのだけど、みなさんどうしているのかしら?

  2. emina編集部 より:

    みいちゃん さんへ
    お返事遅くなりました・・・。
    もう撮影は終わりましたか?楽しんで撮影してくれていると嬉しいです♪
    服はみなさん普段着で春らしい服装が多かったですよ。
    みいちゃんさんの写真、どんな感じなのか、編集部も楽しみにしています。