キレートレモン川柳:紙面掲載の方へ発送中!

3月メルマガにて、募集しました「キレートレモン川柳」!
4/20発行エミナVOl54での掲載川柳が決まりました~(^.^)
たくさんの投稿、ありがとうございました。

シャキッとスッキリ、気分をリフレッシュさせてくれる、キレートレモン!
こんな時、あんな時に飲んでいる方がたくさんいることがわかりました。
そして皆さんの切り替え上手がとっても良く伝わりました!

これからも、モヤモヤやちょっとホッと一息につきたいときに活用していきたいですね☆

川柳は、4/20発行エミナに掲載しますよ。お楽しみにね!
採用となった方へは、以下「キレートレモン」を発送中です。

IMG_7099_R
●キレートレモン 24本入り 1ケース(5名様)・・・ポッカサッポロ北海道株式会社様

コメント / トラックバック6件

  1. 私(^^) より:

    今日、段ボールで届きました!!すっごく嬉しいです♪有り難うございます!
    今後も、色んなイベント企画して下さい。楽しみにしています。

  2. 川柳へのご応募ありがとうございました!!編集部からも、ポッカサッポロ北海道さんからも1票入った川柳でしたよ~。
    「朝起きて グイッと飲めば スイッチオン」キレートレモンの「切り替え」がイメージしやすく表現されていました!!
    これからも、キレートレモン飲んで切り替え上手なママを、続けてくださいね~♪

  3. コニ より:

    キレートレモン届きました!
    ありがとうございました!!
    妻と子供と一緒にいただきます!!

  4. コニさん
    川柳ありがとうございました!「はいどうぞ キレートレモンで リフレッシュ」妻へ日頃の感謝を込めて という、川柳に込めていただいた思い、ぜひ届いたキレートレモンと共に、奥さまへお伝えくださいね!!

  5. 節約ママ より:

    先日キレートレモンが箱で届きました!
    既に何度もリフレッシュさせていただいてております(笑)。
    そして、なぜか炭酸飲料が飲めなかったはずの子供たちまでもが美味しいと飲みだして、お風呂あがりにコップに少しずつ分けて仲良く飲んでいます。お礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございました!

  6. 節約ママさん
    川柳ありがとうございました♪「食器洗い キレートレモンで さあやるか」これはたくさんのママたちが共感するのではないでしょうか。
    そして、すでにキレートレモン、リフレッシュに役立っているとのこと、よかったです^^お子さんたちにも美味しいといっていただいてうれしいです!!
    これからも、「さぁやるか!」という時にご愛用くださいね♪