エミナVOL.54 配布スタート!!

こんにちは、編集長えみっちょです。(*^_^*)

本日より、エミナ最新号配布スタートです!!緑が春らしい、さわやかな表紙です。見かけたら、ぜひ手にとってご覧くださいね♪ エミナの設置場所はこちらから確認できますよ。

最新号の内容は、こちらからwebでも見ることができますよ。GWのおでかけ特集や、幼稚園へ食育スタッフが出張する「出張食育講座」、ママたちの食育セミナーの他、桜姫を探せ!は、今回はなんと日本ハムファイターズの観戦チケットが当たる内容にバージョンアップ!!しかも、すご~~く良い席なんですって!!

ぜひ、お見逃しなく!!

 

コメントは受け付けていません。