日ハム戦スターターキッズチケット!

5月メルマガにて、エミナ会員限定で応募をした「スターターキッズ」の試合が始まります!
「スターターキッズ」とは、北海道ファイターズのスターティングメンバーと共に守備位置まで行き、サインボールがもらえるという、子どもにとっても夢のチケット!
きっと、お子様も保護者様にとっても、一生の思い出になりますね☆

IMG_7381_R

ご家族でファイターズの勝利を願い、楽しんで来てくださいね~(*^_^*)

コメント / トラックバック5件

  1. 久保山晶子 より:

    先日野球の試合を見に行かせて頂きました☆(*´∇`*)スターターキッズのことは見落としておりましたがとても楽しかったです。3人の子どもと共に追われる毎日ですが楽しみがあるだけで頑張れます!!本当にありがとうございました。

  2. admin より:

    野球観戦、楽しまれたようで良かったです!
    ファイターズも勝ちましたし、リフレッシュも出来て何よりです。
    お子様との生活、毎日忙しいとは思いますが、こんな楽しみがあると頑張れますよね♪
    また笑顔で子育て頑張ってくださ~い(*^_^*)

  3. 私(^^) より:

    少年野球チームに入っている息子の為に応募しました。その甲斐あって、観戦した日以来、毎日素振りに励んでおります。大好きな「中田翔選手」のサインボールも戴き、透明な袋に入れて机に飾っています(^^)家宝です。

  4. りんママ より:

    息子がスターターキッズをさせてもらいました。
    家族でうれしくて、みんなでドキドキわくわくしました(≧∇≦)
    とってもすてきな経験をありがとうございました!!
    より選手たちを身近に感じられて、テレビでの応援もこれまで以上白熱しています!(^^)
    サインボール、息子の机に大切に飾られています!

  5. キッズスターターに参加されたんですね~!!おめでとうございます!!
    北海道の球団、ぜひこれからも応援よろしくお願いします♪