eminaVOL.18表紙撮影がありました!

今回、表紙撮影は、西区琴似2条5丁目のジョンソンホームズさんのモデル
ハウスで行われました。
モデルハウスのガレージ部分にカラフルな雑貨が並ぶ輸入雑貨ショップを
併設した「fW.Scene MK」は、モデルハウス見学のみならず、
雑貨を購入するお客さんがたくさんいらしていましたよ♪

004.jpg モデルハウスを飾る小物も販売しているもの。

011.jpg 綺麗です。

さて、撮影です。いいお天気で、日差しがいっぱい!
「さあて、どんなアングルがいいかな~?」
001.jpg 可愛いですね~。

010.jpg 今回のモデルさんはどんな子?

008.jpg レフ版の下から、スゴイ角度で「はい、チーズ?!」

013.jpg お疲れ様でした~紙面をお楽しみに!

005.jpg 室内のフック。あまりに可愛くてパチリ!

ところで・・・・。
eminaの表紙モデルには、本当にたくさんの方々からご応募いただいております。
感謝いたしますm(__)m

ただ、eminaは年6回の発行なので、本当に狭き門です。。。。
何度もご応募いただいている方、ゴメンナサイ。恐縮です。
でも、成長が見られて、編集部では、我が子のように見つめているので
ご理解くださいねm(__)m

★emina編集部★

コメント / トラックバック2件

  1. 1521 より:

    撮影風景画みられてよかったです。 可愛いですね(^o^)丿 

  2. emina編集部 より:

    本当に、かわいいですよね~。
    いつも表紙モデル選考で頭を悩ませていることがお分かりになるかと思います。

    また、裏側をこっそりこちらで、お知らせしますね(^ー^)