キッズ時計撮影会アップしました~★

キッズ時計撮影会に参加された皆様~お待たせしました!!
もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、今日からHPにてアップされましたよ~☆
撮影に参加された皆様、ありがとうございました。
どのお子さんもとっても可愛い&かっこよくて、ニコニコしながら確認作業をしていましたよ~♪
やっぱり子どもの顔って癒されますねぇ。

今回参加された方も、されなかった方もNEWバージョンになったキッズ時計、見てくださいね~!

撮影に参加されてのご感想など、ぜひぜひ編集部までお寄せ下さい。
emina@artpia.co.jp

コメント / トラックバック2件

  1. 大塚 早苗 より:

    キッズ時計に参加させていただきました。息子が、仲良しのお友達と参加したいと言うので申し込みました。
    子供たちは、興奮して撮影前から大騒ぎでした。大好きなお友達と一緒だからでしょうか?カメラをむけられても、あまり緊張せずに始終ニコニコ顔でした。
    素敵な体験がでしました。ありがとうどざいました。
    しかし、撮影のときに書いた時計の時間を忘れてしまい、みんなが違う時間を言うので、まだ写真を見れていません。
    編集部の方で、時間を確認することは、できますでしょうか?

  2. こんにちわ!!
    楽しみにしていました。撮影のときは人見知りがピークでずっと機嫌が悪かったのですがアップされていたのは、笑っていました。いつの間に!!ありがとうございました!!