エミナツイッター&ママコミ投稿所 スタート!

みなさんこんにちは。

eminaでもツイッター始めま~す。できるだけ色々な情報を発信できるように頑張りますね。ぜひ、皆さんフォローしてくださいね~♪

emina_sapporoをフォローしましょう

そして、もうひとつ。若干色が薄くて見逃されているのでは・・・と思うのですが、TOPページ右真ん中あたりに薄いピンク色の「ママコミ投稿所」というバナーが新しく追加されていることにお気づきでしょうか?ママコミ投稿所、つまりママの口コミ投稿所ということです。今月のテーマを編集部から出題しますので、そのテーマに沿った口コミを皆さまから募集します。また、それ以外にも皆さんがお持ちの「今度おもしろそうなイベントやるんだって!」とか、「あのお店子連れ歓迎でその上おいしい!!」などなど、他のママにも教えてあげたい口コミ情報もお待ちしております。

ちなみに今月のテーマは、「幼稚園入園の決め手!ママの声♪」です。アンケートでも幼稚園選びのチェックポイントを募集しました。これからあちこち幼稚園見学に行く時期です。たくさんのママの参考になるように、もっと具体的に「幼稚園名とその幼稚園を選んだ理由」を、募集します。お寄せくださった声は、幼稚園情報に随時アップしていきます。

たくさんのママからの情報お待ちしていますね♪

(えみっちょ)

コメントは受け付けていません。