新eminaweb いかがですか?

みなさん、こんにちは。編集長えみっちょです。

eminaのホームページがリニューアルして2週間がたちました。
皆さんいかがですか?きちんと見ることはできてますでしょうか?

Internet Explorerのバージョンが6だと、表示が崩れるとの報告を受けています。バージョン8にアップグレードすることで、キレイに見ることができますので、チャレンジしてみてくださいね。

Internet Explorer 8のダウンロードは ⇒ こちらから

Kids時計は、現在パソコンからのみ見ることができます。
また、Kids時計を見るためには、Adobe Flash Playerが必要です。

Adobe Flash Playerのダウンロードは ⇒ こちら

その他、使い勝手はどうでしょうか。
ちなみに、ご応募やお申込みのコンタクトフォームは、ログイン状態だと、名前や住所などは自動で入力状態になるようになりました。
何かにお申込みの際は、ログインしてからされるととっても楽チンです♪ぜひお試しください。

ご意見・ご要望がありましたら
メールにてこちらからどうぞ ⇒ emina@artpia.co.jp

コメント / トラックバック2件

  1. 明子 より:

    えみっちょ編集長さんへ
    普段ちょっと気になっているけどチャレンジする機会がない…。そんなことに次々に挑戦していく「これ、やってみました」。このコーナーでは取材にご協力いただけるママチャレンジャーを大募集!

    是非是非、応募したいので

    早くのせてくださいね(笑)

    焼き肉&ビール
    キャンプ、アウトドア
    うちは旦那さんもすきなので、是非参加したいです(笑)

  2. 長谷川明子さま
    コメントありがとうございます^^
    募集の際は、ぜひご応募ください!ただいま次号のチャレンジを検討中ですよ~。
    決まりましたらメルマガでお知らせするので、楽しみにしていてくださいね!!