eminaメルマガプレゼント&別冊イオン会員プレゼント 発送中!!

IMG_4988_R2010/2/10にメルマガにてお知らせしました、2月1日よりリニューアル発売されている「コカ・コーラゼロ」会員限定でプレゼント!気になる「ゼロ」、当たった方は感想をいただけると嬉しいです♪

IMG_4981_R
こちらはemina別冊イオンでご紹介したプレゼント。
トイズファクトリー サボーレ様からのご提供で「頭を使う木のおもちゃ」です。優しい木のおもちゃで遊びながら脳のトレーニングができますね!

IMG_4983_R
「キレイな歯を目指して!歯磨きセット」。お子様の歯が生え始めた頃って、可愛らしく思いますよね~。でもここからが親の腕の見せ所!お口のお掃除を嫌がらず楽しく歯みがきできるよう、是非このセットをご活用くださいね。提供:ハロー歯科

IMG_4985_R
世界初!ワインの澱成分が入ったクレンジングとエッセンスです。ワインに含まれるポリフェノールがターンオーバー・保湿・美肌の効果があるそうですよ~!私も使ってみた~い!提供:㈱NATIQ.IMAGING

IMG_4982_R
「炭火焼肉おかげや」さんより共通お食事券5,000円分が5名様に当たりましたよ!!お肉を噛むことで顎や歯の発達を刺激し、集中力を高めたりストレスを緩和する効果があるそうです。当たった方はご家族で存分に楽しんでくださいね♪

IMG_4989_R
みなさん、今年はさっぽろ雪祭りには足を運びましたか~?コカコーラさまから販売された雪祭り応援缶。限定のパッケージがかわいいです☆提供:北海道コカ・コーラボトリング㈱

コメント / トラックバック1件

  1. 成田 博美 より:

    トイズファクトリーサボーレの脳トレ!!絶対欲しいです!!

    我が子はまだ7ヶ月ですが、早期教育にも興味津々。
    教育ママにはなりたくないけれど、子供の才能を伸ばすのは親の役目かな?とも思います。

    それから、虫歯の無い綺麗なお口で美味しいものを沢山食べて欲しい。歯磨きセットも良いかな・・・。