emina会員限定 コカ・コーラ工場見学に行ってきました!

2009年12月23日の祝日に行なわれた、emina会員限定のコカ・コーラクリスマス工場見学に行ってきました!!

eminaのメルマガでのみの告知でしたが、たくさんの方がお電話でお申込みくださいました。メルマガ配信から30分で、午前午後ともに定員各50名がうまってしまいました。メルマガをすぐにご覧になれなかった方、またお電話いただいたのに、お申込みいただけなかった方、大変申し訳ありませんでした。次回は、先着ではなく抽選でお申込みをしていただけるようにいたしますね。

当日は、たくさんのお子さんがいらっしゃってましたよ。
まずは、2つのグループに分かれて、工場見学に出発です。
ガイドさんが丁寧に教えてくれます。
ベルトコンベアーの上を流れるジュースやコーヒーの缶に子ども達は釘付け!
「あれあれ、あそこみて!!」と興奮気味でした。
倉庫はとても大きくて、見ごたえがありましたよ!

工場見学が終わったあとは、工作タイム♪
ツリーとリースとクリスマスカードの工作と、とっても盛りだくさんの内容でした。
リースは、おうちに持って帰ったあとしっかり飾りました^^


真剣な顔で、ツリーを組み立てています。

そのあとは、お待ちかね。Qooの登場です!
そしてそして、サプライズでQooの親友BBも来てくれました!
あとから聞いた話によると、BBは午前中だけ来てくれてたようでした。

BBがピアノを弾いてくれて、みんなでトトロの曲「さんぽ」を歌ったり
Qooの食育体操を踊って、楽しいひとときを過ごしました♪

お土産もしっかりもらって、帰りました!!
子どもも大人も大満足の、クリスマス工場見学でした。

コメントは受け付けていません。