Qoo~のお弁当

46.jpg

知らない人はいない、大人気のコ○コーラのキャラクター。
Qooの正しい飲み方ってご存知ですか?
1.クーの入ったコップを持つ
2.腰に手をあてる
3.斜め上を見る
4.飲んだらクーッと言う(元気良く。もちろんこの顔で→(> 。<))
※QooのHPより
さぁ、ビール飲んでるそこのママ!早速、Qooのように飲んでみてはいかが♪

お弁当撮影:幌東幼稚園

コメント / トラックバックはありません

  1. 花花マロン より:

    可愛くて美味しそう!
    子供じゃなくても食べたいですよ?
    母も作ってもらいたい・・・

  2. admin より:

    楽しいお弁当!コメントもいいですね(^^)
    ビール?クーっと飲みたくなりました(主旨が違う?)

  3. くぅーちゃんママ より:

    Qooのほっぺたがかわいいー(*^_^*)
    うちのくぅーちゃんも、Qooが大好きですよ。